池袋でおすすめのダイビングスクール

水の中には、非日常の世界が広がっています。カラフルなサンゴ礁や見たことのない水中生物など、これまでに知ることができなかったような世界を体験することができるでしょう。そんな体験をすることができる、ダイビングに興味はありませんか。ダイビングスクールに通って、ライセンスを取得すれば、自分で海の中に潜ることができるようになります。

やってみたいけれど、なかなか勇気が出ないという人は、是非一度近くのダイビングスクールを覗いてみて下さい。池袋にあるダイビングクールでは、初心者に向けてダイバーデビュー応援キャンペーンを行っています。初心者ライセンスの講習を、先着10名様限定で割引価格で受講することが可能です。池袋でスクールに通いたいと考えている人にはおすすめです。

池袋のダイビングスクールでは、随時資料請求を受け付けています。また、無料説明会を行っており、あらかじめ予約を入れれば誰でも参加することが可能です。さらに池袋のダイビングスクールには、女性のインストラクターが多数在籍しています。そのため、多くの女性から選ばれる安心、安全なスクールと評判です。

自社大型プールを完備しているので、一年中快適にダイビングを楽しむことができるでしょう。初級者ライセンスはもちろんのこと、プロを目指す人への講習も行っています。開催が可能なコースやそれぞれにかかる費用に関しては、HPに記載されているので気になる人は確認してみて下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です